WEBアカウントのご質問

ご利用の疑問を解決します

ご利用について

弊社とお取引のある法人・個人事業主さまのみご利用いただるサービスになります。
既存のお客様はいつでもご登録いただけます。

PCの場合
・Google Chrome
・Microsoft Edge
・Safari
・Firefox

スマートフォンの場合
・Safari
・Google Chrome
※ご注意※
Internet Explorerはサポートしておりません。

原則、御社で取得しているメールアドレスでの登録をお願いしています。

個人所有のスマートフォンなどのメールアドレスでの登録は、御社の代表者または責任者の許可をいただきます。

アカウントについて

ご登録いただいたメールアドレスを忘れてしまった場合は、弊社までご連絡いただければお調べいたします。

確認の為、登録情報などをご質問させていただきます。

ご登録いただいたパスワードを忘れてしまった場合は、弊社までご連絡いただければパスワード再設定用のURLを送信いたします。

プライバシーを確保するため、お客様にご登録いただいたパスワードは暗号化して保管しており、弊社システム管理者を含む全社員は確認することができません。

※パスワードの再設定には登録済みのメールアドレスが必要になる為、受信ができなくなった場合はアカウントの再作成が必要になります。

はい、アカウント情報画面から氏名や電話番号などの変更ができます。

はい。アカウント情報画面からいつでも削除できます。
※弊社にご連絡いただければ削除することもできます。

社内アカウント情報画面から確認でき、最終利用履歴の確認や社内メンバーアカウントの停止・削除などの操作も可能です。

停止したアカウントを再び利用される場合は弊社までご連絡ください。
再開のお手続きをいたします。

社内でアカウントを1つしか取得していなかった場合

・弊社までご連絡いただければ削除いたします。

社内でアカウントを複数取得していた場合

・社内アカウントメニューから社内メンバーの削除ができます。

※不正利用防止の為、ログイン時に不定期で在席の確認なども行っております。
社内アカウントについて

1社ごとに最大10名分のアカウントを作成できます。
それ以上必要な場合は個別に対応させていただきます。

社内の誰がどんな問合せをし、どんなファイルを送ったなどの情報とデータを共有できるようになります。
また、アカウントを持つメンバーが退職された場合の管理などが可能になります。

社内アカウントメニューから閲覧できます。
社内メンバーであれば、最終利用日時の確認や社内メンバーアカウントの停止・削除などもできます。
※パスワードは確認することはできません。

社内アカウントメニューからいつでも社内メンバーの確認・停止・削除ができます。 削除後の復元はできませんのでご注意ください。